友人宅にあったウォーターサーバー [暮らし]

先日、友人宅にケーキを持参して遊びに行ったんですが、なんと友人宅にもウォーターサーバーが設置してありました。なんでも妊娠したのをきっかけに契約したんだとか。以前は、飲み水はスーパーからペットボトルを購入して持ち帰っていたそうなんですが、妊娠してから、とてもじゃないけど無理って事で、ご主人に話をして、家庭用 水 サーバーを契約してみたそうです。あとは、お腹にいる赤ちゃんの事を思うと、ちょっとでも安全なものを口にしたいと思ったみたいですね。なので、水道水は飲みたくないとのことで、いまでは料理にもウォーターサーバーの水を使用しているそうです。やっぱり人体に影響ないといっても、金魚が死んじゃうような水を料理にも使いたくないですよねぇ。自分は身体が出来上がってるからいいですけど、赤ちゃんはこれからですし。う~ん、そういった事を除いても、やっぱり便利そうだったなぁ、ウォーターサーバー。かなり契約してみる気満々です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。