ダイエットクッキーを食べてみた [ダイエット]

もう、ダイエットするには遅い時期なんですが、これから冬の太る時期にむけて、遅ればせならダイエットすることにしました。基本的に仕事で帰りも遅いし、休みは不定期なんで、継続的に運動するのはちょっと無理なんですよねぇ。過去にもジョギングしようとして3日で挫折したり、レッグ〇〇〇〇なるものを購入したんですが、毎日実践まではできなかったんですよねぇ。その反省をふまえて、今回はダイエットクッキーで置き換えダイエットに挑戦してみようかと思っています。先日ネット通販で購入してみたんですが、これがまた結構美味しくてビックリです。食べても物足りないのかなぁって思ってましたけど、お水とか野菜スープと一緒に食べると、胃で膨れるのか、本当に満腹感があるんですね。。。。。これなら無理なくダイエットが出来そうです。今回は失敗せずに続けられそうな気がします(;´∀`)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。