更年期障害って大変そう [健康・病気]

友人の親が更年期障害になってしまったみたいです。まぁ、更年期障害って、程度の差こそあれ、多くの女性が一定の年齢を過ぎるとかかる症状ですが、友人の親は症状が重いらしく、話を聞いているだけでも、結構つらそうなんです。更年期障害 症状も、色々とあるみたいで、とくに目眩やホットフラッシュがひどいようで、外出もしたがらなくなってしまったようです。そういう話を聞いてしまうと、いずれ、そうなるのかなぁと結構心配になってしまいますよえぇ。もし、防ぐことは出来なくても、症状を軽減させることができるのであれば、今からやっておきたいですねぇ。何ができるのか、ちょっと調べてみようかなぁ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。