テレビ中毒かも [日記]

めっきり肌寒くなってきましたね。
朝なんて、すっかり暖かいお茶が美味しいと感じるようになってきました。

そんなことはどうでもいいんですが、最近ちょっと自分でもおかしいと思うんですが、テレビの見すぎなんです。
とにかく暇があれば、テレビを見てます。

これ小学生だったら、間違いなく相当怒られているパターンです。なんだろ、起きたらテレビのスイッチを入れて、消えてるのは外出している時と、寝てるときくらいですかね。

1日中外に出なかった場合は、本当にずっとテレビがついたままです。よく口寂しいといいますが、それの目とか耳版みたいなもんですかね。完全に中毒状態ですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。