もどりません [日記]

そろそろ気分的にも、完全に正月モードが抜け切ったにもかかわらず、体重だけがもとに戻りません(大泣)。
昔は、少々太っても、その気になれば痩せたのに、もう全く駄目ですね。

やっぱり基礎代謝が落ちているんでしょうね。
少々食事制限をしたくらいだと、全く駄目です。逆に少し増えたんじゃないかと思えるくらいです。

昔から太りやすい体質だったんですが、年をとるごとに、その傾向が強くなってきました。
もう空気を吸っただけで太るんじゃないかっていうくらいです。

なんだかネットで色々と検索して探してたら、酵素液を飲んで痩せるっていうのが出てきたんですよねぇ。
激しく興味あったりします。ちょっと買って試してみようかなぁ。


共通テーマ:日記・雑感
テレビ中毒かも|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。